「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
アコーステックな夜
24日の夜はヒカルとスタッフその2を連れて甲府SUNDAYへ。
シャケ幻の50年と題されたアコーステックギターでのこのライブは、
普段一緒にやっている僕でも、なかなか見ることのない、シャケの独創的なオリジナリティーに
あふれるものだった。
特に一部の独演は、普段から、マントラやヨガで培った精神集中や、山と湖をこよなく愛す彼の
内からでてくる独自のリズムとハーモニーに完全にやられた。
ただテクニックだけを追求してできるものではなく、長年の音楽活動による経験と
アイディアにあふれていた。
あまり褒めると木に登って降りて来れなくなっちゃうから、こんな感じにしとくけど、
いろんな形で、シャケのアコーステックの作品を聴いて来た僕でも、夕べのライブは抜群だった。
 シャケ幻の50年 おめでとう 万歳!



f0209776_21555364.jpg


2部は三国さん登場で明るい雰囲気。
和気あいあいでとても楽しめました。
まだこのライブ行くのをためらってる人がもしいるのであれば、絶対にGOです。
f0209776_222321.jpg


明日から彼らは名古屋、大阪方面です。
f0209776_2244693.jpg


3月7日の渋谷ラママは僕もちょこっとやります。

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-02-25 22:08 | 克己
<< 3.20発売3rd.アルバム『... 3.20発売3rd.アルバム『... >>