ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
今日は満月
f0209776_0484426.jpg

本当はこの下に亡霊のような富士山があるんだけど、やっぱり携帯じゃ見えないか。

明後日からはアルバム発売ツアーの第2弾、名古屋、大阪,東京の3本を難波さんのバンド、”ヌーボイミグラートと一緒にやる。

ヌーヴォはプログレッシヴロックというくくりになるらしい。
Mtデリシャスもプログレファンには喜ばれるので面白いライヴになると思う。
 
難波さんとはレッドのアルバム、『Fire Drops』を一緒に作り,その前の武道館やレコ発ツアーにも参加してもらった。今回たまたま電話で話す機会があり,一緒にやってみようかという事になったのだ。
こんなふうに共演するのは初めてだし、先輩の前でへたな事は出来ないので俺も気合いが入っている。

Voの五十嵐さんは関西の伝説のバンド、ノヴェラのシンガー。
レベッカの時に同じシンコーミュージックにいた、先輩バンド”アクション”のヨシロウさんもノヴェラだったので、いろいろ話しはきいているが、会うのは初めてだ。

そしてベースの竜くん。
彼とは何故かゆかい君のライヴで一緒にWild Cherryをやった事もあるけど,10年ぐらい前はサイコデリシャスのメンバーだったのだ。
今回はまた、最後にセッションをやる予定で、久しぶりに一緒に音を出せるのを楽しみししている。


f0209776_0492883.jpg

今日の富士山、河口湖。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-01 01:19 | shake
<< 名古屋、大阪2DAYS 群青色のマーシャル >>