ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
飯田、松本終了。

魔界の地方巡業も着々と進んでいる。
飯田、松本楽しかったな。
色んな人達のうれしい顔に出会えた。

今回から、ついに乱反射もレパートリーに加わって、ライヴのトリップ間が増した。
念願の盛り上がらない曲だ。

より軽薄で沈み込んだ世界。
ゆるいGroove、魔女のため息、こもったスライドのTONEで陶酔出来る。


バンドの魔力はどんどん増して来ていて、他の曲にもいっこうに飽きる感じが無い。
強い曲はより強く,狂った曲はより狂って、感覚の通りが良くなっ来てる。
その日の自分たちの状態、場所、そこにいる人達によって変化するインスピレーションとエネルギーに乗って、毎回新鮮だ。

これで2週間半空くから、しばらくは時間がある。
何しよう。


飯田の知り合いの店でオーラの写真を撮ってもらった。
携帯で転写したのでヤバい感じが増している。
機会が測定したレポートには7つのチャクラやパーソナリティー、使命についての克明な忠告と共に人生の秘密が書いてある。 

興味のある人は飯田のアジアン・ロータスへ!

f0209776_13265520.jpg

青いオーラ。
冷静な判断力、愛情を持つ。

f0209776_1327455.jpg

緑のオーラ。
調和、バランス感覚に優れる。

f0209776_13283457.jpg

紫のオーラ。
感受性,美意識が高い。

f0209776_13291194.jpg

深紅色のオーラ。
サバイバル指向、生命力にあふれている。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-19 14:46
<< ラブリー小話 Week end at 長野 >>