ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
ふと思って
f0209776_16191210.jpg

f0209776_161912100.jpg

かきたいと思います。

4月のライブも無事終了して、昨日くらいからGWの終わりまでほぼバイト(((゜゜;)))

でもツアーに行くのに休みとったりしてるんで文句はいわないです。てか言えません(笑)

最近僕の働いてる某ファミレスはテレビで紹介されたらしく、平日にもかかわらずめっちゃお客さん多いです(´`)テレビ怖い(笑)


あっ、あと数時間でえりか先生が家庭訪問にやってきます(笑)
うちわネタですみません(笑)


わかりやすく説明しますと


僕の中学校の部活のOGの先輩(たま-に部活に来てた先輩)が弟(最近中3になりさらに生意気になってきた)の中学に赴任し、
更には弟の担任になり、
数時間後に先生として家庭訪問にやって来るという


お父さんも中学の頃から知ってたりするので弟の家庭訪問は友達が来た


みたいな感覚なんです(笑)


世間は狭いです
まぁそれだけです(笑)




話切り替えてライブの事書きます

ヌーヴォイミグラートとのツアーで始まった4月のツアー

どれもとても楽しいものでした(^^)

ツインベースや全員セッションなど

今まで体験したことのない事をやって
新しい楽しさを見つけた気がしました\(^^)/
ヌーヴォの人達とも結構打ち解けられたのでまたお会い出来る時が楽しみです('^*)/


飯田、松本で初披露した「乱反射」も自分が好きな感じにフレーズとかなってきたのでこれからもっと良くなっていくと思います☆
盛り上がらない曲とか言ってたけど、
松本のは少しだけ盛り上がりの波が見えた気がしました(笑)


今回も遠いところからいろんな方がライブに駆けつけてくれて本当に嬉しかったです♪

5月も北は石巻
西は静岡(あまり西行かないなぁ(笑))
と更にパワーアップしたライブが出来るように頑張るので
見たことないお客さんも、何回も来てるお客さんも是非会場に足を運んでください(^^)/



待ってます(・ω・)/では☆彡



写真(全然撮ってなかった…orz


1、諏訪湖


2、ハッピーターン250%(普通のは120か170
そしてあまり美味しくない!(笑)
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-23 16:19 | ヒカル
<< TOUR乱反射2010詳細 ラブリー小話 >>