ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
小田原ジーズキャフェ
ジーズキャフェは今回も熱かった。
去年初めてきた時には、どこか扉を開ければ別にホールがあるんだろうと思ったぐらいの小さな店。
ステージとなる場所に克己のセットを置けば3分の2ぐらいは占めてしまう。

しかしこの場所は侮れない。
PAは小さい,照明も無いのに何故かどうしても楽しくなってしまう魔法があるのだった。

元四人囃子の森園さん、金子マリ、花田君や他にもそうそうたる人達がやって来ている。
その中でもMtデリシャスは特に異色だ。
闇の話などやっているときは、本当にここでこれをやっても良いのかと思ってしまうが、どんどん楽しくなってしまうのでしょうがない。 ライヴは抜群に良かったと思う。

お店の皆さん,ライヴを楽しんでくれた人達、みんなありがとう。

来週は河口湖のRED BLACKと池袋のADM。
RED BLACKはなんと23時30分からのライヴ。魔界に入り込むには良い時間かな。
ADMは久しぶりにワッシーを呼んで、5人でゴツゴツした黒いGROOVEになりそう。
f0209776_2355296.jpg

先月から登場した群青色のマーシャル。
スピーカーもマーシャルだと音がけばけばしいので、今回はフェンダー持参。
今の所これがベストかな。
f0209776_2365839.jpg

日曜の昼下がり、さわやかな窓の前には、いかついドラムセット。
f0209776_2373991.jpg

ジーズキャフェin a mirror。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-05-10 23:42 | LIVE情報
<< 5/15河口湖&5/16池袋 ... 静岡初、魔界公演。 >>