ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
長旅。
f0209776_104945100.jpg

f0209776_10494559.jpg

f0209776_10494688.jpg

お疲れさんです!


過ぎてみれば早かったような、
でも始まったのは1ヶ月くらい前のような、
昔に感じます(笑)
不思議な感覚の非常に濃い9日間でした!

広島でお好み焼き食べたり、姫路城に行ったり、限られた時間で地方観光出来たのが嬉しかったです!
京都は観光できなかったのが残念(汗
まぁ遊び行ったわけではないので(笑)


バンドの音も日に日に高まってきて、念願のチキンジョージとかも凄い楽しかった!

なかでも四日市ガリバーの録音がとても素晴らしくて、CDの音源のような音のバランスで撮れていたのにはびっくりしました!


最終日の豊橋は空いた時間で、刈谷の対バンでボーカルで、mtデリシャスのペンダントを作っていただいてる、青山さんのシルバーアクセサリーのお店が豊橋にあるということでお邪魔しました!


雑誌なんかにも載っていて、商品のデザインは全て青山さん自ら考えているそうです!
まだやり始めてから10年ちょっと(僕のベース歴と対して変わんない)らしく、年数以上に熟練された仕上がりは素晴らしかったです!

http://www.bonita-japan.com


西日本ツアーで楽しみに待っててくれた皆さん、暖かく迎えてくれたスタッフまた共演者の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆!


来週末は長野、甲府ツアーも終盤戦!より良いサウンドを皆さんに届けられたらと思います!


写真
お好み焼き

姫路城

FMB BONITA シルバーアクセ
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-17 10:49 | ヒカル
<< 梅雨 長い西日本、終了! >>