人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
どうにもとまらない!
どうにもとまらない!_f0209776_14570100.jpg

くしゃみが(笑)最近花粉で鼻がやられてます…(泣




昨日は僕がベーシスト地下室の会でもお世話になっている、依知川さん率いるBARAKAとの対バンでした。

ベーシスト地下室の会とは、日本を代表するベーシストの人達が集う集会で、
最初はベース談義の為に始まった会だったんだけど、今はベーシストをメインにしたライブを定期的にやったりしています。




僕も最近会員になって、同時に最年少会員になりました(笑



昨日のライブは最初フランスのバンドも出演の予定だったけど、来れなくなってその分いっぱい演奏しました(笑


新曲『地球旅行』も楽しんでもらえてるみたいで良かった!

BARAKAはキングクリムゾンを彷彿させるようなプログレバンドで変則的な拍子のなか、どんどん変化していく音の世界はなかなか面白かった!


BARAKAの皆さんとも、またやりたいねって話をしました(^-^)



そして帰り際ガストへ。

この日のは三国さんの『俺はチーズinハンバーグはイマイチだったなー』で締めくくられました(笑)



次回ライブは30日と1日!熊谷と新潟でのライブです。

日本一暑いと言われてる熊谷はもう大丈夫なのだろうか…(汗
新潟は個人的に初ライブです!


30日からDVD販売もスタートします!
たくさんの方にみていただきたいです(^-^)/





最近写メ撮ってないので僕のひざの上のビビちゃん☆




癒されます〜♪




では会場でお会いしましょう☆




by mtdelicious_japan | 2010-09-25 14:57 | ヒカル
<< いよいよDVD発売 木曽鼓動 >>