ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
いよいよDVD発売
TOUR乱反射詳細click!

これでライヴで行けない場所の人達にも魔界を体験してもらえるかな。
明日の熊谷は初登場なのと、ちょっと同窓会的ライヴになってる。
ひとつ目のバンドにはレベッカ初期のベーシストだった山田こうじ、ふたつ目のバンドには20歳の頃やっていたバンド”クリNEX”と”ストレイト”で一緒にやっていたベーシスト、キイチが出演。
二人とも遠い昔にずいぶん刺激し合った仲間だよ。

あさって新潟も初登場。
ずいぶん歓迎してくれてるし楽しいライヴになりそう。
最新の魔界を披露するよ。

ライヴDVDもやっと発売だ。
”SUR乱反射”よろしく!




f0209776_22372829.jpg

これは春頃の写真かな?三保美術館に行く途中見つけた神様。
ほていさま?だっけ?
f0209776_22391815.jpg

七福神集合
写真をクリック
f0209776_224012100.jpg

なんだかしゃべり出しそうなかっぱ
f0209776_22411254.jpg

こちは仲良し夫婦
f0209776_22432384.jpg

たぬきの行列
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-09-29 23:27
<< 楽しかった熊谷、新潟 どうにもとまらない! >>