ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
残り4公演!
TOUR SUR 乱反射
10/17(日)横浜SENSATION
10/29(金)神戸チキンジョージ
10/30(土)四日市ガリバー
10/31(日)大阪心斎橋soma
前売メール予約、公演日の前日まで受付中!「会場名」「枚数」「お名前を」webmasterまで。

10/9渋谷ラママご来場の皆様、ありがとうございました。
新曲、そしてパワーアップした「乱反射」たち、如何だったでしょうか?
このラママでのライブが、2010年のマウデリ東京最終公演でした。

今年のマウデリライブも残すところ、横浜、神戸、四日市、大阪の4公演となりました。
10/17(日)横浜SENSATIONは、TheTOYSで克己が一緒だったミチアキさんのお店だそうです。色んな意味で、楽しみですね。

10/29(金)は今回のDVDの撮影で大変お世話になった、神戸チキンジョージでの、発売記念ライブ。

10/30(土)お馴染み音響抜群の四日市ガリバー。(私は一度も行った事がないのですが・汗)。

そして
10/31(日)大阪心斎橋soma
タイトルは秋の夜長の幻の対決
元聖紀魔Ⅱのギタリスト、ACE清水のユニット『Face to Ace』とのジョイントライヴ。

タイトルは25年前に聖紀魔Ⅱとレベッカが、CBSソニーの同じフィッツビートレーベルだったということから、ついたそうです。

出演順は『Face to Ace』→『Mt.デリシャス』。本編終了後に、それぞれの曲1曲ずつ出演者全員でセッションする予定になっておりますので、こちらもお楽しみに!

この4公演を逃すと、次は年明け、、、冬眠明けか?それとももっとか?くらいしばらくマウデリは観れません!
皆さん無理してでも行っちゃいましょう!

それでは皆さん、お待ちしております。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-12 15:47 | staff
<< 横浜SENSATION LIVE sur乱反射ツアー渋谷ラママ >>