ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
ありがとう SUR乱反射ツアー終了
TOUR乱反射詳細click!

SUR 乱反射ツアーは、無事に2010.10.31大阪SOMAにて全公演を終了することが
できました。
各会場に応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました。

神戸チキンジョージでは向山テツさんの参加しているBEEPとの共演、
前日からのメンバー同士の交流もあり、和やかにライブになりました。

(写真をクリックしてね!)

f0209776_13362253.jpg


ドラムはお決まりの位置で!

f0209776_1344599.jpg


翌日は台風を心配しつつ四日市ガリバーへ
写真を撮り損ねたのでビデオからこの日の雰囲気だけでも........
(この絵は動きません)

f0209776_1348872.jpg


映像は荒いですがこの日のガリバーの音はとても良い音してました。

そしてSUR乱反射ツアー最終日
大阪SOMAは元聖飢魔Ⅱのギタリスト、エース清水さんのバンド face to ace
とのジョイントライブ。
実は清水さんと僕は約30年前、一緒にバンドをやったことがあり
今回30年ぶりの再会なのでした。
アンコールでセッションしたとき懐かしさがこみ上げてきたよ。
楽しいツアーファイナルでした。

ビデオの絵しかないので雰囲気だけでも.........
f0209776_147954.jpg


楽しかったツアーも終わりのんびりした日々をおくる予定ですが、
みなさんに報告があれば、こちらのブログにあげたいとおもいます。

SUR乱反射ツアーに参加された、すべてみなさんの応援と協力に感謝します。
ありがとうございました。

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-11-05 14:24
<< ゆっくりな毎日- 明日☆ >>