「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
楽しかった夜想とサンダンス
f0209776_2222679.jpg


やっと忙しさも一山超えた。
京都も刈谷ももうはるか昔になっちゃったけど、今回はずいぶん良いライヴが出来たと思う。
夜想は京都らしくヨーロッパ人らのダンサーが狂ったように踊り出して、徐々にカオスとなりヒートアップし過ぎたかもだが瞬間を満喫できた。

リニューアルしたサンダンスではブルーなんとかにまじって、Monky Dancin'。
何の練習もしなくても、意外とまともに弾けるんだと思い自分で感心した。
さすがプロだ。

Mtデリシャスはこの日の演奏は特別良かった。
バンドとしてのBestな演奏だったんじゃないかと思う。

どこへ行っても通じ合えるうれしい顔に会えるのは幸せだ。
2週休んで月末は長野、四日市、飯田の3カ所。

どんどんパワーアップして行くMtデリシャスをお楽しみに!

shake
[PR]
by mtdelicious_japan | 2011-06-18 23:27
<< YOKOHAMA SUMMER... 3rd week. 京都... >>