人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―
少し空いたので、新鮮な気持で演奏出来た。

前週のツアーで見つけた物が、具体的な感覚として使えるようになって来た。
何の事だかわからないと思うが、とにかく良くなっている。
Mtデリシャスは止まらないのだった。

センセイションは、ステージ上の音がとにかく良い。
ドラム、ベースとの距離も近いし、振動で伝わってくるのでどうからむかは自由自在という感じで、あそこでは必ず良い演奏になる。

翌日のベースメントバ―はLAやロンドンの郊外のクラブにあるような、アンダーグランドなワクワクする感じがあった。場所も初めてだし、共演するバンドも面白く、新鮮な気持で演奏を楽しめた。

これで半月休憩して、Guitar Magic& Rockin'のファイナルと、横浜赤れんが倉庫のイヴェントでこのツアーも終る。
特に新曲は無かったけど、より自由になったし、見つけた物は多かった。
ライヴもどんどん楽しくなってくるよ。

森島君の写真もまた、良い感じ。


第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23254076.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23261883.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23263568.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23272050.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23273984.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_23275157.jpg



第7週、横浜センセイション、下北沢ベースメントバ―_f0209618_2328812.jpg


Photo By K.Morishima
by mtdelicious_japan | 2011-08-09 00:08
<< 第8週、代々木、横浜。今年最後... ツアー後半戦! >>