人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
明日は晴れるか!?
こんばんはー!

気づいたらもう8月も終盤てすね!

今年の夏は天気非常に荒れていた印象です(汗)

毎日のように雷がピカゴロ。かとおもえば大粒の雨が降ってきたりして、本当によくわからずな天気だなと思いました(。-∀-)

気温も最近は急に寒くなり夜は半袖でいられないくらい寒い富士山麓です!


明日26日はそんな富士山麓から降りて代々木にある Zher the ZOO YOYOGIにてThe guiter magic & rockinのファイナル公演です!


東北から始まったこのツアーもあと一本!本当に回数重ねるごとに楽しいライブになってきてます♪

バンドとしての一体感も高まってきてるし、
最後の合同セッションも盛り上がること間違いなし!

僕もブリブリ弾いちゃいます!(笑)


Mt.deliciousは都内でやるとき雨の印象が強いのだけど(この前の下北沢も雷雨(笑))明日は大丈夫だろうか?でもmintmintsはSHARAさん晴れ男っぽいからうまく調和がとれるかな?(笑)

でもそんなのも気にならないくらい楽しいファイナル公演になるとおもうので是非お楽しみに!


そして翌日27日は横浜赤レンガ倉庫ホールにてYOKOHAMA SUMMER ROCK FES REVOLUTION ROCKS 2011に出演します!


めっちゃめっちゃロックな1日になるとおもうので個人的に凄い楽しみ!


僕もガッツリ弾き倒そうと思います!!


8月の最後を一緒に盛り上がりましょう!


Mt.delicious は17:25から45分間の出演予定です!


2011/08/27 土曜日YOKOHAMA SUMMER ROCK FES. Revolution Rocks 2011
Ra:IN (PATA、michiaki、Tetsu、DIE)
SDR (仲野シゲル、内藤幸也、EBI、名越藤丸)
ギミギミギミックス (戸川 純)
AGE of PUNK、山本恭司 (BOWWOW)
Mt.Delicious (木暮”シャケ”武彦)
SATISFACTION
The RaidenDrops with Kiyoshi (MADBEAVERS)+三国義貴
会場:横浜赤レンガ倉庫ホール
http://sensation-jp.com/news/2332/
http://sensation-jp.com/news/2363/





ツアー中の合同セッション前のMC でも話にあがった
僕が一番最初に練習に使っていたてらちんさんのベース!


明日は晴れるか!?_f0209776_20512733.jpg

by mtdelicious_japan | 2011-08-25 20:53 | ヒカル
<< 代々木、横浜2days! 第8週、代々木、横浜。今年最後... >>