ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 23 )
飯田、松本終了。

魔界の地方巡業も着々と進んでいる。
飯田、松本楽しかったな。
色んな人達のうれしい顔に出会えた。

今回から、ついに乱反射もレパートリーに加わって、ライヴのトリップ間が増した。
念願の盛り上がらない曲だ。

より軽薄で沈み込んだ世界。
ゆるいGroove、魔女のため息、こもったスライドのTONEで陶酔出来る。


バンドの魔力はどんどん増して来ていて、他の曲にもいっこうに飽きる感じが無い。
強い曲はより強く,狂った曲はより狂って、感覚の通りが良くなっ来てる。
その日の自分たちの状態、場所、そこにいる人達によって変化するインスピレーションとエネルギーに乗って、毎回新鮮だ。

これで2週間半空くから、しばらくは時間がある。
何しよう。


飯田の知り合いの店でオーラの写真を撮ってもらった。
携帯で転写したのでヤバい感じが増している。
機会が測定したレポートには7つのチャクラやパーソナリティー、使命についての克明な忠告と共に人生の秘密が書いてある。 

興味のある人は飯田のアジアン・ロータスへ!

f0209776_13265520.jpg

青いオーラ。
冷静な判断力、愛情を持つ。

f0209776_1327455.jpg

緑のオーラ。
調和、バランス感覚に優れる。

f0209776_13283457.jpg

紫のオーラ。
感受性,美意識が高い。

f0209776_13291194.jpg

深紅色のオーラ。
サバイバル指向、生命力にあふれている。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-19 14:46
Week end at 長野
今日もまた雪だった。
もう4月も16日だというのに。
温暖化はどうしちゃったんだ?
おまけに一日中氷点下だ。
リハの帰りも吹雪いてて、樹海を越えられるか冷や冷やしたよ。

明日から飯田と松本2days。
今年もまた行けてうれしいな。

明日はついに『乱反射』を初演する予定。
今後どんどん形を変えて行くと思うけど,新鮮だし、今までに無かった”盛り上がらない曲”。
楽しいぞ。


f0209776_123328.jpg

リハに行く途中
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-17 01:06
沼袋の夜
週末の4月10日沼袋サンクチュアリーでのライブは大盛況!
見に来てくれたみなさんありがとう。
三国さんも加わっていい感じのライブだったと思う。
乱反射レコ発ライブ、ヌーボォイミグラードとカップリング楽しんでもらえたかな?
一日を写真でまとめてみた。

リハーサル中1 
f0209776_15565666.jpg


リハーサル中2
f0209776_1559289.jpg


リハーサル中3
f0209776_15593482.jpg


本番直前!
f0209776_1601652.jpg


mt.delicious live1

f0209776_1615047.jpg


mt.delicious live2

f0209776_1622285.jpg


mt.delicious live3

f0209776_1625422.jpg


mt.delicious live4

f0209776_1633315.jpg


mt.delicious live5

f0209776_164247.jpg


ヌーボォ本番直前 (変なやつがいるぞ?)

f0209776_1652583.jpg


ラストセッション ツインリード!

f0209776_1671510.jpg


ラストセッション ツインボーカル!

f0209776_168984.jpg


ラストセッション ツインキーボード!

f0209776_1685760.jpg


ラストセッション!全部ツインでした。

f0209776_1695918.jpg



drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-04-11 16:11