「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
楽しかった、長野、甲府、ライブ
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!

先週末の長野、甲府、とてもいい感じのライブだった。
長野ではいつもの顔ぶれに、若いバンドが加わってとてもいい雰囲気だった。

26日は僕の49回目の誕生日。
祝ってくれてありがとうございました。
いい一年になりそうです。
27日の甲府桜座でも地元山梨ということで、祝ってもらっちゃいました。
本当にみなさん、ありがとうございました。

残すは3本、名古屋、大阪、渋谷、がんばります。

甲府桜座いい雰囲気です。
f0209776_2102410.jpg


ラブリーさん
f0209776_2114660.jpg


hikaru
f0209776_2123041.jpg


shake
f0209776_213923.jpg


バースデーケーキ!
f0209776_2143169.jpg


MC shake
f0209776_2152767.jpg


dr katsumi
f0209776_2165348.jpg


ダンシング レイナ!
f0209776_218126.jpg


ライブに遊びにきてね!

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-30 02:20 | 克己
7/10渋谷ラママ優先予約販売チケット
TOUR乱反射詳細click!

いつもありがとうございます。

7/10渋谷ラママの優先予約販売チケットはすべて発送しております。
今週末になりましてもお手元に届かない場合は、不在票をご確認の上、webmasterまでご連絡下さい。

前売メール予約に関しましては、前日の7/9まで受け付けております。
件名に「7/10渋谷ラママ」、本文に「お名前」「枚数」を明記の上、webmasterまでお送り下さい。

チケットは7/10ライブ当日、開場時間前の引換を予定しております。
時間等詳細が決まりましたら、追ってご連絡致します。


また7/4(日)名古屋ell SIZE、7/5(月)大阪somaの2公演にはkey.の三国さんが参加します。
(両公演とも前売メール予約を承ります。名古屋に関しましては、プレイガイドチケットからの入場となりますので、ご了承下さい。)

7/10(土)渋谷ラママには、key.の三国さん、Per.のワッシーが参加します。

それではお待ちしております!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-28 22:40 | LIVE情報
明日、長野J、明後日、甲府桜座
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!

乱反射ツアーも残り5本。
名残惜しいな。

f0209776_2218719.jpg

待ってるよ!!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-25 22:20 | shake
梅雨
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!



梅雨入りと共に終った西日本ツアーから1週間、もうかなり遠い記憶になりかけてる。
足掛け10日、毎日ぎりぎりの所まで行ってギターを弾いたし,新しい出会いや,通じ合える人達との再会の時間を楽しんだ。

魔界の楽しさが徐々に理解が広がりつつあるのを感じれた良い旅だった。
ライヴ2〜3本やれば、個人的にもバンドとしてもベストライヴを更新している。
魔界自体まだまだ余地はいくらでもあり、頭の中のリミットが緩むたびにじわじわと広がっている。

ここ一週間はRED BLACKに呼ばれてセッションした他はほとんどギターを弾かなかった。
薪を作ったり、BBQやったり、頭の中を完全リフレッシュ。

今日からまたネックを握って音の中を探検だ。

乱反射ツアーも山場を越えて残りあと5本。
とりあえずの終着点に向かって、行けるとこまでまで行こう。
f0209776_1501961.jpg

今世紀初のチキンジョージライヴ。
震災前に一度改装したため、実は4件目だった。
写真をクリック


f0209776_1522653.jpg

Bassオーディション

f0209776_154257.jpg

Bassオーディション2

f0209776_1563086.jpg

LIVE at ガリバー!
これも写真をクリック
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-21 15:20 | LIVE情報
長旅。
f0209776_104945100.jpg

f0209776_10494559.jpg

f0209776_10494688.jpg

お疲れさんです!


過ぎてみれば早かったような、
でも始まったのは1ヶ月くらい前のような、
昔に感じます(笑)
不思議な感覚の非常に濃い9日間でした!

広島でお好み焼き食べたり、姫路城に行ったり、限られた時間で地方観光出来たのが嬉しかったです!
京都は観光できなかったのが残念(汗
まぁ遊び行ったわけではないので(笑)


バンドの音も日に日に高まってきて、念願のチキンジョージとかも凄い楽しかった!

なかでも四日市ガリバーの録音がとても素晴らしくて、CDの音源のような音のバランスで撮れていたのにはびっくりしました!


最終日の豊橋は空いた時間で、刈谷の対バンでボーカルで、mtデリシャスのペンダントを作っていただいてる、青山さんのシルバーアクセサリーのお店が豊橋にあるということでお邪魔しました!


雑誌なんかにも載っていて、商品のデザインは全て青山さん自ら考えているそうです!
まだやり始めてから10年ちょっと(僕のベース歴と対して変わんない)らしく、年数以上に熟練された仕上がりは素晴らしかったです!

http://www.bonita-japan.com


西日本ツアーで楽しみに待っててくれた皆さん、暖かく迎えてくれたスタッフまた共演者の皆さん楽しい時間をありがとうございました☆!


来週末は長野、甲府ツアーも終盤戦!より良いサウンドを皆さんに届けられたらと思います!


写真
お好み焼き

姫路城

FMB BONITA シルバーアクセ
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-17 10:49 | ヒカル
長い西日本、終了!
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!


乱反射ツアー2の一番長いスケジュールの西日本は無事に事故もなく
各会場、盛り上がって終了しました。
刈谷、京都、広島、岡山、神戸、四日市、豊橋、に来てくれたみなさん、
本当にありがとう。
みんな喜んでくれたみたいでとてもうれしいよ。
来週末から、ツアーも後半、長野、甲府、そして東名阪、お楽しみに!

f0209776_12585178.jpg


名神を走り

f0209776_1303141.jpg


太陽の塔をながめ

f0209776_1314174.jpg


瀬戸内海を周り

f0209776_1334283.jpg


姫路城内をめぐり

f0209776_1345889.jpg


久々のチキンジョージでごきげん!

f0209776_1355336.jpg


初めてのチキンジョージの人も!

f0209776_138116.jpg


四日市では、いつも一緒の落合君、良いギター弾いてました。

今回の走行距離1758km

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-16 13:13 | 克己
神戸に到着
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!


西日本ツアーは快調。
日々ちょっとずつ新しい世界に入って行ってるよ。
明日からは後半戦。
神戸、四日市、豊橋。
よりグレードアップした魔界に遊びに来てね。
f0209776_23211123.jpg

城壁の抜け穴

f0209776_23293310.jpg

美しき姫路城

f0209776_23305325.jpg

瀬戸内を飛ぶヒカル
f0209776_2333255.jpg

レイナat刈谷
f0209776_23382734.jpg

Sinin' Free
f0209776_23424112.jpg

克己
f0209776_2348582.jpg

Band with Dancers
f0209776_2355112.jpg

京都 夜想
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-11 00:13 | LIVE情報
The 5th annivarsary 木曽鼓動 2010  Rock In Camp Festival
TOUR乱反射詳細click!

The 5th annivarsary 木曽鼓動 2010
Rock In Camp Festival


2010年9月18−19日(土日)
長野県木曽郡木曽町 キャンピングフィールド木曽古道

チケット:木曽鼓動HPチケット販売フォーム

前売り1日券5.000円
前売り2日券7.000円
当日1日券 6.000円(前売り券完売の場合発売致しません)
当日2日券 8.000円(前売り券完売の場合発売致しません)
駐車場券  1.500円

Mt.デリシャスの出演日はまだ未定です。決定次第、発表致します。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-08 20:58 | LIVE情報
6/9岡山pepperlandライブ詳細
TOUR乱反射詳細click!

日にちが迫っての告知で申し訳ございません。

6/9岡山pepperland
20:00 open/20:30 start
前売¥3,000 当日¥3,500(+1drink¥500)

Mt.デリシャスの出演予定時間は21:50〜となります。

それではお待ちしております!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-07 22:52 | LIVE情報
刈谷ライブ!
f0209776_10472511.jpg

大盛況でした!


solarcoasterのときにお客さん同士が肩組んで踊って盛り上がってくれた♪


お客さんがノリノリなライブは本当にやってて楽しいし、気持ちいい!



今日は京都夜想でライブ!今日も楽しいライブしてきます!

写真 刈谷サンダンス名物
サンダンスバーガー&スペアリブ
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-06-06 10:47 | ヒカル