ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
LIVE DVD sur 乱反射 ミックスダウン
TOUR乱反射詳細click!

マウントデリシャスのLIVE DVD sur 乱反射のミックスダウンを河口湖エニグマスタジオで
やりました。
神戸チキンジョージでのミラクルな演奏は幻ではないことを確信しつつ
シャケとカツミの、アーでもない、こーでもない、こーやれば、あーしよう、の試行錯誤
をくりかえし、なんとか予定の6曲を完成させた。

f0209776_1236378.jpg

ミックスダウン中

f0209776_12373456.jpg


お疲れさまシャケ&マジックハンド


10月にはリリースできるとおもうので、おたのしみに1
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-30 12:40 | リリース情報
DVD撮影 at Chicken George
TOUR乱反射詳細click!

ひょんな事から神戸のチキンジョージでLiveの撮影をさせてもらう事になり、乱反射ツアーの締めとして、ミラクルな演奏を収録する事が出来た。

魔界は日々広がっている。
リリースは秋だ。
仕上がりが楽しみだ。

そしてMtデリシャスは夏休みに突入!


f0209776_20324329.jpg

夜明けのドラゴン!
神戸帰り、黄金の朝焼け。
人生50年でもこんな朝焼けを見たのはは初めて。

f0209776_20325833.jpg


ミラクルな日の出。

f0209776_20332926.jpg

レインボーズエンド。
ミラクルは続く。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-18 20:52
TOUR Sur乱反射(超・乱反射)
TOUR乱反射、ようやく無事に終了致しました。
各会場にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
ひとまず、Mt.デリシャスのライブはしばしお休み。

ですが、今日、明日とメンバーは『Sur乱反射(超・乱反射)』のDVD撮影です。
これが終わってようやく一段落と言った所でしょうか。

このDVDの発売に伴いTOURを行います。その名も

TOUR Sur乱反射(超・乱反射)

9/11(土) 河口湖Red & Black(山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3372-3 ) 090(8043)7228

9/18(土)、/19(日) The 5th annivarsary 木曽鼓動 2010 Rock In Camp Festival
長野県木曽郡木曽町 キャンピングフィールド木曽古道

10/1(金) 新潟CLUB JUNK BOX 025-229-1494

10/9(土) 渋谷La,mama(ワンマン) 03-3464-0801

10/29(金) 神戸チキンジョージ 078-332-0146
10/30(土) 四日市ガリバー 059-346-7321
10/31(日) 心斎橋LIVEHOUSE soma 06-6212-2253


先日のラママにて、10/9渋谷ラママのチケットを先行発売致しましたが、今月末に郵便振替による優先予約販売を行う予定です。

それではみなさん、お楽しみに!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-13 09:45 | LIVE情報
Final 終了。
TOUR乱反射詳細click!



乱反射ツアーがついに終わった。
ファイナルにふさわしい6人組の派手なライヴを満喫した。

去年の7月から始まり、アルバムが発売された今年3月からのツア−2部は毎回ぐんぐん良くなって行ったと思う。

もっともっとマジカルな所へ行きたいが、今回はこれでとりあえずの完成形。

しかし、秋にライヴDVDを発売する事が決まった。
それに伴いライヴもまた短いSur.乱反射(超・乱反射)ツアーをやる事になった。

それまではひとまずお休みだ。
各会場に見に来てくれたみんな、ありがとう!


Photo by K.Morishima

f0209776_1781615.jpg


f0209776_1771362.jpg

写真をクリック。
f0209776_176377.jpg

写真をクリック
f0209776_175948.jpg

写真をクリック
f0209776_1792957.jpg


f0209776_1795929.jpg


f0209776_17102244.jpg

[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-12 17:30
ラスト1本。
TOUR乱反射詳細click!


納得のような,もう少しやりたいような。
充実した乱反射ツアーも最後の1本になった。

ライヴは4人でもずいぶん良い所へ行けるようになったし,ミックが混ざり、格段に楽しくなって、別の次元にも広がった。
ラストにはもう一人、魔人がアフリカの呪いを持って来てくれるぞ。

2010年夏ヴァージョン。
とりあえずの乱反射完成形だよ。
お楽しみに!



f0209776_2349779.jpg

SOMA リハ前.
 生け贄を引き裂く魔女,
f0209776_23494559.jpg

リハーサル with ニューリズムセクション

f0209776_2350129.jpg


克己 カーテンの中、本番直前
f0209776_2351408.jpg


ホンバン中with Mick!
写真をクリック


f0209776_23521537.jpg


アンコール前
Seagull Flyは2ヶ月ぶり。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-09 00:13 | shake
『乱反射』特典CD-R と 10月ラママワンマンチケット先行販売のお知らせ
TOUR乱反射詳細click!

今年3月に発売されました3rdアルバム『乱反射』。
ライブ会場販売&当webサイト通販でご購入頂いた方には、

特典CD-R 『乱反射』アウトテイク”森の奥へ”

をプレゼントしておりましたが、こちらの配布は7/10ラママにて終了致します。
通販に関しましては、7/14消印分までの受付とさせて頂きます。


そして。。。

10月にライブDVDを発売する事になり、それに伴いまたまたツアーを行います。
詳しいツアー日程は、来週くらいに発表致しますが、7/10のラママにおいて、
10月のDVD発売記念ワンマンライブ(@渋谷ラママ)の前売チケットを先行発売する事になりました。こちらのチケットからの入場となります。

*******************************
2010年10月9日(土)
渋谷La,mama
18:00 open/18:30 start
前売¥3,500 当日¥4,000(共にD代別)
*******************************

7/10渋谷ラママでのライブ終了後、物販コーナーにて販売致します。



今回3月に行ったCosmic Mate Meeting SPECIALで販売したギター柄のTシャツも販売する予定です。(半袖¥3,500/130,160,M,L)
f0209776_985343.jpg


前売メール予約は7/9までの受付となります!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-08 09:10 | LIVE情報
7/10TOURファイナル!渋谷ラママ 
TOUR乱反射詳細click!

「TOUR 乱反射 2」も残す所、今週の土曜日7/10の渋谷ラママ1本となりました。
優先予約販売チケットに関しましては、発送済みです。

前売メール予約は前日の7/9まで受付致します。
件名に「7/10渋谷ラママ」
本文に「お名前」「枚数」
を明記の上、webmasterまでお送り下さい。

*前売メール予約チケットの引換方法*
ライブ当日、17時よりラママ入り口にて、チケットの引換を行います。

引き換え受付でお名前を言って頂き、前売料金¥3,500×枚数分をお支払い下さい。
なるべくおつりのないようにご用意頂ければと助かります。

開場時間(18:00予定)を過ぎましたら、一旦引換受付を閉めさせて頂きます。

優先予約販売でご購入頂いた方から整理番号順にご入場頂き、その後、前売メール予約をされ、チケットを引き換えお手元のチケットをお持ちの方の入場となります。
この時点で前売チケットをお引換になっていない方は、前売引換チケットをお持ちの方がご入場された後に、ラママの受付にて引き換えて頂きます。
その後、店頭販売チケット→ローソンチケット→前売メール予約をしてチケットをお引換でない方→当日チケットの順でのご入場となります。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


ファイナルには、名古屋、大阪参加のkey.三国さんに加え、Per.のワッシーも参加します。
進化した「乱反射」をお楽しみに!

それではお待ちしております!
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-05 23:10 | LIVE情報
ラスト3
TOUR乱反射詳細click!
TOUR Final7/10渋谷ラママ優先予約販売詳細click!


長野J、桜座も気持よくプレイ出来た。
これだけ色んな所でライヴをやってると、場所場所の音の違いがよくわかる。
桜座の音のクリアーさには驚く。
まるで野外でやってるようだった。

楽しかったツアーもあと3本。
名古屋からは三国さん登場。

一緒に乱反射をやるのも初めてだし、4月とはまた違った演奏が出来るかな。



f0209776_175843100.jpg

f0209776_1758934.jpg

写真をクリック
Happy Birthday Katsumi!49
f0209776_17574050.jpg

f0209776_17571636.jpg

これもクリック
f0209776_17565262.jpg

これもクリック
f0209776_17562789.jpg
f0209776_1756051.jpg
f0209776_17553470.jpg
f0209776_17551460.jpg
f0209776_17544773.jpg

Photo by K.Moriishima
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-07-02 18:18 | shake