ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
明日☆
というか今日は神戸前乗りの日です(^^)/


mtデリシャスでやる今年ラストの関西ツアー。


いよいよ始まります!


ライブしないと無性にライブしたくなります(笑)



金曜日からその思いを全力でプレーに出して行きたいと思います('^*)/



そして私事なんですがアメブロ始めました!


こっちもちょこちょこ更新したいと思ってるんでよかったらチェックお願いします♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=basslove1990




では金曜日からの関西ツアー会場でお待ちしてます!



[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-28 01:36 | ヒカル
いよいよラスト3本
TOUR乱反射詳細click!

去年の夏から引っ張り続けて来た乱反射のツアーも本当に終る時が来た。
バンドは今月に入ってあきらかにレベルアップした。
俺もやっとギターの弾き方がわかって来たような気がする。

神戸はDVDを撮影してくれたチキンジョージで。タイバンはツェッペリンとベックのカヴァーバンド、Drは向山テツだ。
四日市はいつもの落合君のアコースティックギターとシタールのユニット。
アンサンブルが奇麗だよ。
SOMAでは聖紀魔ⅡのギタリストACE清水と初共演。
四半世紀前にはソ二ーで同じレーベルだったのに、会うのも初めてだ。
どんなセッションになるかな?

今年最後のMtデリシャス。
そして、この後は来年の春まで休憩だよ。
みんなとの演奏を楽しみつつ、3日間、未知の魔界を目指すぞ。

森島君の写真、今回も良いね。 写真をクリック!
f0209776_21471817.jpg


f0209776_21455921.jpg


f0209776_21451628.jpg


f0209776_2144866.jpg


f0209776_2142277.jpg


f0209776_21412728.jpg


f0209776_2140951.jpg


PHOTO by K.Morisima
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-26 23:17
横浜SENSATION LIVE
TOUR乱反射詳細click!

元the toys のメンバー、ミチアキとグリコの店、横浜SENSATIONは
音も英国風の雰囲気も良く、怖い(笑)先輩達は僕らマウントデリシャスを
優しく迎えてくれた。
相変わらずゲラゲラ笑いながら、近況を報告しあったりしながら進むリハーサル、
初めてライブをやる店の緊張感はなくアットホームな空気が流れていた。

当然ライブもいい感じ、バンドもお客さんも盛り上がりリラックスした、いい演奏が
できたと思う。

(写真の右端が切れているときは、写真をクリックしてね)

the toys ツインドラム  グリコ&かつみ
f0209776_12522571.jpg


ドラム談議に花が咲く
f0209776_12532813.jpg


2Fより
f0209776_12552627.jpg


魔界を醸し出す指先
f0209776_1256554.jpg


bass hikaru
f0209776_12574415.jpg


ラブリーレイナ
f0209776_12582073.jpg


drums katsumi (笑いすぎ?)
f0209776_12593634.jpg


次は関西方面です。今年最後のライブ、盛り上がっていきましょう!

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-19 13:06
残り4公演!
TOUR SUR 乱反射
10/17(日)横浜SENSATION
10/29(金)神戸チキンジョージ
10/30(土)四日市ガリバー
10/31(日)大阪心斎橋soma
前売メール予約、公演日の前日まで受付中!「会場名」「枚数」「お名前を」webmasterまで。

10/9渋谷ラママご来場の皆様、ありがとうございました。
新曲、そしてパワーアップした「乱反射」たち、如何だったでしょうか?
このラママでのライブが、2010年のマウデリ東京最終公演でした。

今年のマウデリライブも残すところ、横浜、神戸、四日市、大阪の4公演となりました。
10/17(日)横浜SENSATIONは、TheTOYSで克己が一緒だったミチアキさんのお店だそうです。色んな意味で、楽しみですね。

10/29(金)は今回のDVDの撮影で大変お世話になった、神戸チキンジョージでの、発売記念ライブ。

10/30(土)お馴染み音響抜群の四日市ガリバー。(私は一度も行った事がないのですが・汗)。

そして
10/31(日)大阪心斎橋soma
タイトルは秋の夜長の幻の対決
元聖紀魔Ⅱのギタリスト、ACE清水のユニット『Face to Ace』とのジョイントライヴ。

タイトルは25年前に聖紀魔Ⅱとレベッカが、CBSソニーの同じフィッツビートレーベルだったということから、ついたそうです。

出演順は『Face to Ace』→『Mt.デリシャス』。本編終了後に、それぞれの曲1曲ずつ出演者全員でセッションする予定になっておりますので、こちらもお楽しみに!

この4公演を逃すと、次は年明け、、、冬眠明けか?それとももっとか?くらいしばらくマウデリは観れません!
皆さん無理してでも行っちゃいましょう!

それでは皆さん、お待ちしております。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-12 15:47 | staff
sur乱反射ツアー渋谷ラママ
TOUR乱反射詳細click!

フルメンバーで行われた、sur乱反射ツアーat渋谷ラママ、雨の中、見に来てくれたみなさん
ありがとうございました。
いろいろありましたが、今年最後の東京live、楽しく盛り上がれてとってもよかったね。
まだ、横浜SENSATION 10月17日(怖い先輩の店)笑、とか,
関西方面(10月29日神戸チキンジョージ、30日四日市ガリバー、31日大阪SOMA)
はありますので、是非ともよろしく!

(写真の右側が切れてしまっているので、画像をクリックしてね!) 
shake
f0209776_150398.jpg


ワッシー
f0209776_1514235.jpg


ヒカル
f0209776_1523141.jpg


三国さん(自分のソロライブの宣伝もしっかりしてました。)
       11月19日横浜SENSATION
f0209776_1565344.jpg


drums katsumi
f0209776_1584673.jpg


ラブリーレイナ
f0209776_282718.jpg


ヒカル、レイナ、ワッシー
f0209776_29389.jpg


shake
f0209776_2103036.jpg


singing
f0209776_212168.jpg


今年のマウントデリシャスのライブも残すとこあと4本
楽しみたいと思います。

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-11 02:24
10/9渋谷La,mama前売メール予約チケット引き換えに関して
TOUR乱反射詳細click!

10/9(土)渋谷ラママでのワンマンライブの前売メール予約をされている方々へお知らせです。

*前売メール予約チケットの引換方法*
ライブ当日、17時30分よりラママ入り口にて、チケットの引換を行います。

引き換え受付でお名前を言って頂き、前売料金¥3,500×枚数分をお支払い下さい。
なるべくおつりのないようにご用意頂ければと助かります。

開場時間(18:00予定)を過ぎましたら、一旦引換受付を閉めさせて頂きます。

優先予約販売でご購入頂いた方から整理番号順にご入場頂き、その後、前売メール予約をされ、チケットを引き換えお手元のチケットをお持ちの方の入場となります。
この時点で前売チケットをお引換になっていない方は、前売引換チケットをお持ちの方がご入場された後に、ラママの受付にて引き換えて頂きます。
その後、店頭販売チケット→ローソンチケット→前売メール予約をしてチケットをお引換でない方→当日チケットの順でのご入場となります。

お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

前売メール予約は前日の10/8まで受付致します。
件名に「10/9渋谷ラママ」
本文に「お名前」「枚数」
を明記の上、webmasterまでお送り下さい。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-06 22:44 | LIVE情報
楽しかった熊谷、新潟
TOUR乱反射詳細click!

SUR乱反射ツアーは快調に進んでいます。
シャケのレベッカ、レッドウォーリアーズ結成の元となる埼玉の仲間達との
4年ぶりの同窓会ライブは熊谷で和気あいあい、埼玉でやるのは大宮以来だったので
マウントデリシャスの進化をとても喜んでくれていたみたい。
30年前からの音楽仲間と、今でも一緒にライブができるのはうらやましい!

翌日は関越道を北へ、フジロック以来の新潟。
今回の新潟は、マンキーの企画。
競演のバンドもパンク、民族、ロック、jam、と、多彩な組み合わせ。
みんな、明るくて楽しい人ばかり、
マウントデリシャスの演奏もおおいに盛り上がり、とてもいいライブになった。

新潟は米どころ、うまい日本酒が入って、みんなごきげんの打ち上げでした。
(写真は右側が切れてしまうので、写真をクリックしてね!)
f0209776_13315710.jpg

どんどん盛り上がる!
f0209776_13335486.jpg

まだまだ盛り上がる!!
f0209776_13344481.jpg

絶好調!!!
f0209776_13353733.jpg


また、熊谷、新潟、行きたいです。

drums katsumi
[PR]
by mtdelicious_japan | 2010-10-03 13:40 | LIVE情報