ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス
たまにおやっ?と言う音が無いわけではないが、前回からまたステップアップしたのを感じた。
どこもライヴは良かったが、初日の長野で3時までのんだくれ、長距離移動した四日市では寝不足と暑さでかなりばてていた。

何故かガリバーに行くときはいつもぐったりしているが、あの空間とママさんやマスターには妙に癒しの効果があるので、本番にはなんとか取り戻し、ご機嫌で本番をやった。

翌日の飯田キャンバスでは昼の3時から克己50歳の記念ライヴ。
大幅に押して始まったが、疲れ知らずの克己はこの日も快調にタイコをひっぱたいていた。

来週からはシャラのバンド、mintmintsとのジョイントツアー。
東北はにぎやかにやろうと、急遽参加してもらった。
再開した石巻のラストラーダはビルが取り壊しという事になり、結局Mtデリシャスでは何も出来なかったのが残念。しかし、仙台ennと郡山のHIP SHOTはにぎやかに楽しくやる予定。
そして去年初めて行ってとても楽しかった新潟。
バッカス向山テツと旧友サンゴー、テラチンもいてどぎつい旅になりそう。

しかしシャラとシャケって言うのは出来過ぎだ。
これにチャラとチャゲもいれば完璧だったか。



f0209776_21444524.jpg

ガリバー。
癒しの空間。


f0209776_21452731.jpg

共演した落合君達。
毎回どんどん面白くなってくる。


f0209776_2145524.jpg

克美 in Canvas。


f0209776_2146871.jpg

祝50歳。
しかしこの写真は怖い。
爪もとんがっているように見える。
[PR]
by mtdelicious_japan | 2011-06-28 22:16
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES. Revolution Rocks 2011
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.
Revolution Rocks 2011

赤レンガ倉庫ホール 8月27日(土)、28日(日)

出演アーティスト
8/27 (Sat)
Ra:IN (PATA、michiaki、Tetsu、DIE)
SDR (仲野シゲル、内藤幸也、EBI、名越藤丸)
ギミギミギミックス (戸川 純)
AGE of PUNK
木村世治 (ex.ZEPPET STORE)
山本恭司 (BOWWOW)
Mt.Delicious (木暮”シャケ”武彦)
SATISFACTION
The RaidenDrops with Kiyoshi (MADBEAVERS)+三国義貴

8/28 (Sun)
SKA-9 (CHIBOW)
TENSAW
NOTALIN'S (遠藤ミチロウ)
エディ藩
東京中低域""TOKYO MID / LOW FREQUENCY BAND LIMITS"
広石武彦 (ex.UP-BEAT)
with 水江慎一郎、DIE、酒井麿、伊東正
JET LAG MAKERS
GROUP AND I (ルイズルイス加部、YUKI)
発熱
THE VODKA

会場:横浜赤レンガ倉庫ホール
両日 12:30 open/13:00 start 両日、再入場可!
前売¥6,200 /当日¥6,700 2日間通し券¥12,000
(全席自由)

6月24日 (金) より
THE CLUB SENSATION 店頭発売開始!

7月1日(金)より
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
各プレイガイドにて発売開始!

主催:THE CLUB SENSATION
http://sensation-jp.com/
f0209776_23071.jpg

[PR]
by mtdelicious_japan | 2011-06-24 23:01 | LIVE情報
楽しかった夜想とサンダンス
f0209776_2222679.jpg


やっと忙しさも一山超えた。
京都も刈谷ももうはるか昔になっちゃったけど、今回はずいぶん良いライヴが出来たと思う。
夜想は京都らしくヨーロッパ人らのダンサーが狂ったように踊り出して、徐々にカオスとなりヒートアップし過ぎたかもだが瞬間を満喫できた。

リニューアルしたサンダンスではブルーなんとかにまじって、Monky Dancin'。
何の練習もしなくても、意外とまともに弾けるんだと思い自分で感心した。
さすがプロだ。

Mtデリシャスはこの日の演奏は特別良かった。
バンドとしてのBestな演奏だったんじゃないかと思う。

どこへ行っても通じ合えるうれしい顔に会えるのは幸せだ。
2週休んで月末は長野、四日市、飯田の3カ所。

どんどんパワーアップして行くMtデリシャスをお楽しみに!

shake
[PR]
by mtdelicious_japan | 2011-06-18 23:27
3rd week. 京都夜想そして刈谷サンダンス
今週はこのツアー初の遠出。
久々の旅だ。
演奏して、酔っぱらって、やる事は変わらないけど、ちょっとウキウキするな。
更なる進化を!

刈谷ではちょっとした余興もあるみたいだから。
お楽しみに。


f0209776_2374163.jpg

[PR]
by mtdelicious_japan | 2011-06-03 23:14