ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
2010 TOUR乱反射 2追加日程
2010年7月3日(土)
名古屋ell SIZE(052-201-5004)
2010年7月4日(日)
心斎橋LIVEHOUSE soma(06-6212-2253)

2010年7月10日(土)
TOUR FINALワンマン
渋谷La,mama(03-3464-0801)
[PR]
# by mtdelicious_japan | 2010-03-10 16:02 | LIVE情報
皆さんお久しぶりです!
そして初投稿です(^^)/

皆さん元気にすごされてるでしょうか?(゜ω゜

僕はというとようやく二十歳になりまして、かといってお酒をちょこちょこ飲むくらいになったくらいであんまり変わらない生活を送ってますヾ( ´ー`)笑


気がつけばもう3月!後2週間ちょっとでCDリリース&ツアーがスタートと思うと若干焦ります(^o^;)

昨日はshakeさんのアコースティックライブのリハーサルをしたのですが、この2ヶ月ほどほとんど個人で音楽に取り組んでいたので、
みんなで音を出すってやっぱり楽しいなと改めて感じた、そんなリハーサルでした☆


そして7日は僕の今年初ステージになります!って僕がメインではないですが(笑)

7日は4曲弾かせていただきます!shakeさんのアコースティックを聞いた方はわかると思いますがものすごい緊張感です(笑)
ですから僕も相当緊張すると思いますが頑張ります!


7日も楽しい夜をお約束します♪


今日はなにも写真ないですが、次回はなにか載せれるようにします(;´Д`)=з


では☆
[PR]
# by mtdelicious_japan | 2010-03-04 18:07 | ヒカル
3.20発売3rd.アルバム『乱反射』メンバーコメント byラブリーレイナ
f0209776_11462634.jpg

まあ、ミックスダウン終わった最終版聴いてないんだけどねー

今回のアルバムは、とってもロック&ポップでカラフルですよ〜!楽しんで聴いてねっ><b

by ラブリーレイナ
[PR]
# by mtdelicious_japan | 2010-03-02 11:47 | リリース情報