ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
3.20発売3rd.アルバム『乱反射』メンバーコメント byヒカル
f0209776_026022.jpg


今回のアルバムは、僕にとって初体験の詰まったアルバムです

自分なりにバンドの軸となるようなフレーズ、音作り、それでいて存在感のあるベースを目指してみました。
初めてばかりでぎこちなさとかもあるけどその辺も注目して聞いてもらえたら面白いと思います。
曲は長いけどそれを感じさせないくらい、次から次へと世界が変わっていくので是非全曲通して堪能してください!

B. ヒカル
[PR]
# by mtdelicious_japan | 2010-02-23 00:27 | リリース情報
mtdelicious.com完成
ようやく完成しました。
mtdelicious.com

Mt.デリシャスとシャケの個人の情報が混在していて、今までのブログがまとまらなくなってしまったので、一念発起。
リニューアルしました。

こちらのブログには、Mt.デリシャスの最新ライブ情報、アルバムリリース情報、そしてメンバーからのメッセージ、ライブの感想などを掲載していいく予定です。
今までのブログは左側のDATAの下に、リンクを貼ってあります。しばらくしたら、情報部分を削除して行き、メンバーからの投稿のみにしていく予定です。

もう1つ、mtdelicious.comWhat's newもブログになっています。
こちらにはmtdelicious.comとpsychodelicious.comのサイトの更新情報をアップしていきますので、チェックして下さい。
(とは言いましても、ブログがあるので、そう頻繁には更新されないかもしれませんが、、、)

今まであったBBSは廃止しました。
ご意見、ご質問はwebmasterまでご連絡下さい。
他の方にもお伝えした方が良いものは、こちらのブログでアップして行きます。

今回のサイトアップ、ブログリニューアルに関するご意見、ご感想はメールでもこちらの記事にコメントして頂く形でも結構です。

さあ、3rdアルバム『乱反射』の通販予約の準備にかかりますか!

それではみなさん、よろしくお願い致します。
[PR]
# by mtdelicious_japan | 2010-02-16 10:20 | staff