人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
ゆっくりな毎日-
こんばんは!

SUR乱反射のツアーも無事終了し、のんびりした生活です(^^)/

といってもバイトも連勤で入ってたりするので忙しいは忙しいですが(^^;)




SUR乱反射のDVD

皆さんもう見ていただけたでしょうか!?




その宣伝を兼ねた動画が先日YouTubeにあがりました!!


メンバーのインタビューと演奏がmixされたLIVEpvです☆


こちらから見れます!

http://www.youtube.com/watch?v=sM8fSuapRx0



インタビューとかめったにないんで、なに話したらいいかよくわかんなかった(^~^;)



でもカッコ良く撮っていただいたので皆さん見てください('-^*)/


あと僕のブログなんですが、載せたURLは携帯からのものでした-


http://ameblo.jp/basslove1990/


PCはこちらから閲覧できます!


カオさん情報提供ありがとうございました^^
by mtdelicious_japan | 2010-11-13 00:55 | ヒカル
<< 2010 大晦日 ありがとう SUR乱反射ツアー終了 >>