人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
横浜と池袋の魔界
楽しい週末でした。
横浜クラブセンセーションは凄くアットホームな感じ、
やっぱグリコと亨明の店だけのことが有る、
toysのファンの人も来てくれてたりしていろんな話ができて楽しかった。
突然の決定でインフォメーションが遅れてしまい、
一部の人しか見てもらえなかったみたいだけど、
ユーストリームの中継なんかもあってライブ会場以外でも盛り上がっていたみたいで、
うれしかった。
足元の悪い中、店に見に来てくれた多くのお客様ありがとうございました。
皆様の応援を力に今後のツアー、頑張って行きたいと思います。

翌日は池袋アダム、新月灯火の皆さんとのツーマンライブ。
大雨の中来てくれた皆さんありがとう。

新月灯火は4人のシンプルな編成でとてもいい感じになっていた。
ドラムのキャスが凄く上手くなっててビックリした。

マウントデリシャスも前日の疲れもなくいい感じでライブ。
この日はカメラマン森島氏登場良い写真を撮ってくれた。

以下photo by morishima
横浜と池袋の魔界_f0209776_22573623.jpg


アダムlive
横浜と池袋の魔界_f0209776_22581759.jpg


アダムlive
横浜と池袋の魔界_f0209776_22591018.jpg


アダムlive
横浜と池袋の魔界_f0209776_230440.jpg


アダムlive
横浜と池袋の魔界_f0209776_2303810.jpg


アダムlive
横浜と池袋の魔界_f0209776_2312978.jpg



今週末は京都と刈谷、新装オープンのサンダンス楽しみだな!

drums katsumi
by mtdelicious_japan | 2011-05-30 23:04 | LIVE情報
<< 3rd week. 京都... 横浜センセイションとAdm >>