人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス
たまにおやっ?と言う音が無いわけではないが、前回からまたステップアップしたのを感じた。
どこもライヴは良かったが、初日の長野で3時までのんだくれ、長距離移動した四日市では寝不足と暑さでかなりばてていた。

何故かガリバーに行くときはいつもぐったりしているが、あの空間とママさんやマスターには妙に癒しの効果があるので、本番にはなんとか取り戻し、ご機嫌で本番をやった。

翌日の飯田キャンバスでは昼の3時から克己50歳の記念ライヴ。
大幅に押して始まったが、疲れ知らずの克己はこの日も快調にタイコをひっぱたいていた。

来週からはシャラのバンド、mintmintsとのジョイントツアー。
東北はにぎやかにやろうと、急遽参加してもらった。
再開した石巻のラストラーダはビルが取り壊しという事になり、結局Mtデリシャスでは何も出来なかったのが残念。しかし、仙台ennと郡山のHIP SHOTはにぎやかに楽しくやる予定。
そして去年初めて行ってとても楽しかった新潟。
バッカス向山テツと旧友サンゴー、テラチンもいてどぎつい旅になりそう。

しかしシャラとシャケって言うのは出来過ぎだ。
これにチャラとチャゲもいれば完璧だったか。



第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス_f0209776_21444524.jpg

ガリバー。
癒しの空間。


第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス_f0209776_21452731.jpg

共演した落合君達。
毎回どんどん面白くなってくる。


第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス_f0209776_2145524.jpg

克美 in Canvas。


第4週、長野J,四日市ガリバー、飯田キャンバス_f0209776_2146871.jpg

祝50歳。
しかしこの写真は怖い。
爪もとんがっているように見える。
by mtdelicious_japan | 2011-06-28 22:16
<< 第5週、仙台、郡山、新潟 YOKOHAMA SUMMER... >>