人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Mt.delicious blog
mtjapan.exblog.jp
ツアー終了。
8月26日、代々木のザーザズーのライヴで、今年のMtデリシャスのツアーと、シャラのバンドmint mintsとの『Guitar Magic & Rockin'』が終った。

去年ライヴDVDを出してから、小さなツアーしかやっていなかったので、次のアルバムを出す前にちゃんとツアーをやっておこうとやり始め、途中からシャラ達とジョイントして、とても楽しく、和やかで、刺激的なツアーになった。

そして翌日は、ツアーのアンコールのような、横浜赤レンガホールでのイヴェント。
遠い記憶の中の、日比谷野音、大学の講堂が蘇る。
30年前のロックコンサートとはこういう物だったと言うのを思い出すような場だった。

実際に30年前からの人達がたくさん出ていて、やはりこの空気はこの世代にしか出せないのだと確信する。これからもどろどろとした、どぎついロックは年とともに元気になってゆく、妖怪のような老人の音楽になって行くのだろう。
自分もその末端にいるのか?

これで、Mtデリシャスの今年のライヴは終了、次のアルバムの準備に入る。
各会場に見に来てくれたみんな、一緒にやってくれたみんな、各会場のスタッフにみんな、どうもありありがとう!

次の、新たな魔界をお楽しみに!

写真をクリック!
ツアー終了。_f0209776_10141914.jpg

どぎつい人達。
ここにはいないが、シゲルと戸川純もこの後、登場。

ツアー終了。_f0209776_9443356.jpg




ツアー終了。_f0209776_945139.jpg




ツアー終了。_f0209776_9452819.jpg



ツアー終了。_f0209776_9445626.jpg




ツアー終了。_f0209776_9453960.jpg


写真をクリック!
ツアー終了。_f0209776_94642.jpg

ザーザズーの楽屋。
mint mintsを聴きながら準備中。
今年もたくさんおつかれさま!

写真をクリック!
ツアー終了。_f0209776_9462322.jpg

同級生。
しかしシャラは50年代生まれ。
俺は60年代。
by mtdelicious_japan | 2011-08-31 10:29
<< 代々木、横浜2days! >>